結婚・出会い|最初はチャットの経験もなく戸惑いましたが

  • トップページ
  • お役立ち情報
  • 運営会社
【無料の企業PR広告】
■該当件数1件 | 1 |
TOP > 結婚・出会い > lounzee(ラウンジ)

最初はチャットの経験もなく戸惑いましたが


池袋は危ない街だという認識が田舎にいた時はありましたが、目指していた学校がそこにあり、見事受験に合格して池袋に毎日通うことになりました。
確かに池袋には怪しいお店が並ぶ繁華街もありましたが、健全なお店も場所もたくさんあってすぐに池袋が好きになり、せっかくなら稼げる仕事を探して友人と二人でラウンジさんの面接を受けてチャットレディをはじめることにしました。

最初はチャットの経験もなく戸惑いましたが、お客さんがみんな優しくリードしてくれて、最初はあまりシステムを理解していなくて稼げるお金も限られていましたが、それでも普通のバイトに比べてかなり高収入で、だんだん慣れてくるとどうすればたくさん稼げるのかも分かってきて、夏休みに何と100万円近いお金を1ヶ月で稼いで、友達と一緒に海外旅行にバカンスに行きました。
学生のうちはチャットレディでどんどん稼いで、勉強もプライベートも充実させようと思います!